Instagramの投稿にて、長年PURE95商品をご愛用いただいているサロン様より
「PURE95」について魅力的に紹介していただきました!

こちらでも、投稿の一部をご紹介させていただきます。
下記URLより各サロン様のInstagramの投稿もご覧いただけます。

ご購入の際のご参考にぜひ♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【 ACT salon 様 】

Instagramの投稿:
https://www.instagram.com/p/Cu4A0YnPl_A/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA

美容師が開発した泡立ちがよく髪にも地肌にも優しい【頭皮ケア】シャンプー&コンディショナーのご紹介です
お店でも自宅でも18年間毎日これを使ってます!

✅無添加 無香料 ノンシリコン
✅保湿効果の高い天然由来のアミノ酸系シャンプー
✅低刺激なのでお子様や敏感肌の方にも安心◎
✅ボディーソープとしても🆗な全身シャンプー

◉1ファンとしての推しポイント
①抜け毛が少ない! おかげさまでふさふさ(白髪はぼちぼちですが…)
②皮脂汚れをしっかり落としてくれて頭皮が痒くならない
③洗い流した後しっとりしてきしまない
④美容師にとって死活問題の手荒れが全くない これ本当に優れもの!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  

【 ピカソ美容室 様 】

Instagramの投稿:
https://www.instagram.com/p/CxFkjZ2vyir/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

店舗情報:

私のお店で、
20年以上も取り扱っているシャンプーがあります。

☆PURE95シリーズ

勿論私も個人的に自宅でしてるのですが、

髪には勿論の事、身体中全て洗えるので重宝してます。

実は数年前、私は原因不明の身体の痒みに悩まされました。

ふくらはぎや背中、脇腹のあたりが痒くなり、
夜も痒さで目が覚める程です。

皮膚科に行かず、なんとか痒みを和らげたいと思った私は、

いつも愛用しているこのシャンプーのボトルに書いてある
ある文字を思い出しました。

(ナチュラル全身シャンプー)

「そうか、これで身体を洗ってみようかな。」

そう思って、ちょっと勿体ないという気持ちもありながら、

頭の先から、つま先まで、万遍なく洗ってみました。

洗いながら気が付いたのは、傷口や目に入っても、全く沁みない事でした。

「これは良いかもしれない。」

全身を洗い始めて数日後、いつも悩まされていた、全身の痒みがピタッと止まりました。

私は改めてこのシャンプーの素晴らしさを再確認しました。

ちょっと贅沢な使い方かも知れませんが、全身の痒みや、皮膚のトラブルに悩まされている方は、
このシャンプーで全身を洗ってみて下さい。

超お勧めです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

光栄でございます!!

現場のプロも認める「PURE95」の本格ケア。
ぜひ実感してみてください!